FewRew

モーニングメソッド15日目

ご覧いただきありがとうございます。

15日目も張り切って参ります。

サイレンス

深呼吸。感じるものを言葉にして、ただ感じる。

すると、不思議なアイデアが湧いてきました。

これは雑念と違って、天啓のように思えたのでメモりました。

実現したら内容をお伝えします。

アファメーション

いつもの文章を少し変えて唱えました。

ありがとう。幸せだ。世界とお金を愛してる。世界とお金も愛してくれる。

望むように未来が展開する。いつも自信に満ちてワクワクしてる。

行きたい場所に行き、やりたいことをやる。

遊ぶように仕事して、楽しくお金を稼いでる。

楽天MEGA BIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

まずはフリーランスで月収120万円稼ぐ。

イメージング

こちらも少し変更。

楽しむ、遊ぶというキーワードを追加しました。

スムーズに今の会社を退職し、次の仕事の契約が望む金額で望む時期に結べる。

やりがいがあり満足する評価と報酬を受け取る日々が続く。

そんな中、ワクワクしながら作っていた動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が毎月安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らし、好きなことをやる。

そんな生活をまとめた動画がヒットし、さらに収入が上がる。

やりたいことをやって生きている。遊ぶように仕事して楽しくお金を稼いでく。お金がどんどん増えていく。

人生がどんどん楽しくなる。夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる毎日。

遊びながら好きなこと、やりたいことをやって楽しみながら、どうやって誰かを喜ばせるか、に夢中になっている。

運動

今日はこの動画で運動しました。

読書

今日の動画はこれ。公開ホヤホヤのアバタローさんの新作です。

いつからか、遊ぶことができなくなっていた自分に気が付くキッカケをもらえました。

楽しそうなことをもっと考えて、もっと遊ぼうとする思考回路を育てようと思います。

日記

15日目もここまできました。

昨日は久しぶりにモーニングメソッド以外の記事をアップしました。

今後、「遊ぶ」というテーマについてもっと考えていきます。

15日目まとめ

始めてから遂に3週間目に突入したモーニングメソッドですが、今週もバッチリやります。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew