FewRew

モーニングメソッド16日目

ご覧いただきありがとうございます。

ついに半分を超えました。後半戦もバッチリやります。

サイレンス

深呼吸。コツはしっかり息を吐ききること。

頭の中は、観察者の感覚で、浮かぶ考えや感じる感覚を観察する。すると、自然と空っぽになっていく。

アファメーション

いつもの文章を唱える。サイレンス後のアファメーションが大好きになりました。心が喜ぶのがわかります。

ありがとう。幸せだ。世界とお金を愛してる。世界とお金も愛してくれる。

望むように未来が展開する。いつも自信に満ちてワクワクしてる。

行きたい場所に行き、やりたいことをやる。

遊ぶように仕事して、楽しくお金を稼いでる。

楽天MEGA BIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

まずはフリーランスで月収120万円稼ぐ。

イメージング

いつもの文章を見ながらイメージを膨らませる。

スムーズに今の会社を退職し、次の仕事の契約が望む金額で望む時期に結べる。

やりがいがあり満足する評価と報酬を受け取る日々が続く。

そんな中、遊びで作っていた動画がヒットする。

それなりのお金が毎月安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らし、好きなことをやる。

そんな生活をしながら遊びで作っていた動画がヒットし、さらに収入が上がる。

やりたいことをやって生きている。遊ぶように仕事して楽しくお金を稼いでく。お金がどんどん増えていく。

人生がどんどん楽しくなる。夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる毎日。

楽しく遊びながら、人を喜ばせる方法を夢中で考える日々を送る。

運動

今日はこの曲を聴きながら運動。じっくりストレッチしてから、曲に合わせて軽く体を動かす。

ついでに部屋の掃除なんかもしながら。

読書

今日の動画はこちら。いつの間にかすっかり斎藤一人さんのファンになっております。

朝とか夜とかに見るとすごくいいかんじなんですよね〜。名言連発です。

日記

今日で16日目。半分以上ですね。後半戦、キラキラ光ってウキウキやってきます。

16日目まとめ

ちょっと仕事が忙しくなってきましたが、リズムを崩さずにモーニングメソッドをきっちりやり遂げます。

-FewRew