FewRew

動画2作目アップ完了

何とかできました。

2作目

ー習慣で夢をかなえるために何度でも見るべき言葉を、Logic Proで作った音楽にのせてー

そんな動画になっております。何卒ご覧ください!

今年の目標達成まであと1本。

このまま作業を続けよう。

仕事が終わって

いつもより遅い帰宅になり、体調も良くない厳しい状況だけど、

帰ってきて自分の作った動画見たらテンション上がった。

もっといいもの作りたい気持ちが湧いてきて、

いつから本気で向き合うことから逃げてきたのかを考え、これまでの時間を思った。

けっこう長いこと目的のない旅をしてきた。

無駄と思うことも一杯あった。

でも、この動画を見てると、これまでの無駄より

これからの成功をイメージする気になる。

一作品目も見返してみた

こっちもいい!!

見てくれたあなたに

Leonardに描いてもらったキレイなお姉さんのショットをプレゼント。

吸い込まれるようなキレイさにウットリ。

今日は疲れたのでここまで!

皆様も体調にお気を付けて!

-FewRew