FewRew

今日の娯楽3選

今日は何をしようかwww

予定のない休みwww

娯楽にまみれようwww

1.YouTube、マンガ巡り

まずは精神安定剤のYouTubeとマンガに時間を費やすwww

それによって、動画やマンガを見ているだけで何かをした気になるwww

新しい刺激を脳に送る事で得られる快感www

2.打ちっぱなし

今日は今までより上手くなってきた手応えを感じれた!

ミスがとんでも無い事になる率が低かったし、まっすぐ飛ぶ率が高かったw

もっと上手くなりたい!

3.支払いとか買い物とかする

仕事の日はついつい後回しにしてしまうタスクをこなす事で高まる自己信頼感www

娯楽ってのは、やる事やってあるとさらに深く楽しむことができる!www

やる事やったので今日は気持ちよく眠れるよ!

あなたにも心地良い日曜の夜の時間がながれますようにw

-FewRew