FewRew

今日やる事3選

今日1日を楽しむために、朝から今日やることを3つ、選択する。

1.ブログの記事書く

今やってるけどw

コレによって達成感をプラスする。

今日もちゃんと書いた!という達成感を感じ続けていこう。

自分よくやった!よくやってる!えらい!という感覚に包まれて過ごすのだ。

2.牛乳を買いに行く

これはただの備忘録www

Amazonのプライムデーで買った「ごろグラ」というチョコとナッツの混ざった食べ物にハマっていて、昨日牛乳を使い切ってしまったため、今日食べるにはどうしても牛乳が必要!

ご飯の用意とか面倒になっちゃったとき、救われてる。

ちょっと物足りなかったり、温かいものも食べたい時は安定のどん兵衛www

健康意識高そうなものと低そうなものの組み合わせwww

とにかく楽に食べれていい!

3.ゴルフの練習

体を使って汗をかく!

運動こそ健康の土台!www

(あ、食事と睡眠もだ!www)

雨も降らなそうだし、今日もクラブを振り回すwww

最近はドライバーの素振りとアプローチの練習が多め。YouTubeで色々見ながら練習練習www

本日の課題

とにかく笑顔で楽しいこと考えて過ごす!

それさえできればハッピーハッピーwww

-FewRew