FewRew

生活の全てが変わって

気が付けば4月末でブログの更新が止まっていた。

モーニングメソッドを続けた日々の記録で止まっていたのだが、ざっくり言って、モーニングメソッドを始めてから1週間で転職が決まり、住む場所が変わり、給料から売上の生活に変わり、生活の全てが変わったようなこの数ヶ月。

環境の変化に適応するため、どうしても日々かかってくるストレスや変化に対応するための様々な負荷を乗り越えるため、ブログの更新は置き去りにされていた。

振り返ること

とはいえ、ブログは残っているので、これまで1行日記を頑張っていた事や、どこで更新が途絶えたのか、など、自分の過去を残してきたことによって、振り返ることができるという、コレクター的な快感をわずかながら感じる事ができた。

やってきたことが無駄にならないと感じることは嬉しいものだ。

止めたり再開したりを繰り返しているブログ活動なので、今後どうするのか、どうなるのか、自分でもよく分からないが、たまにこうして「記事を書く」という時間の使い方をするのもいいな、と、今は思っている。(とはいえ、今は最小限の労力しかかけたくないのが本音。写真とかは面倒に感じている。)

のんびりやっていこう

気負わず、焦らず、目指さず、のんびりと、流れるまま

ここはそういう場所。そういうブログ。

また改めてよろしくお願いします。

-FewRew