FewRew

モーニングメソッド5日目

ご覧いただきありがとうございます。

モーニングメソッドも5日目を迎えました。

今日は土曜日でお休み。メソッドの難易度が平日よりも上がりました。

つい、怠け癖に流されそうになる気持ちを抑えてなんとか実行しました。

サイレンス

今日は5分。意識を呼吸に集中しながら深呼吸。浮かんでくる雑念に気持ちが捉われないようにして、ただ呼吸に集中。これまでより少し上手くできた。

アファメーション

5分。

唱える内容がだんだん定型化してきました。

俺は最高にツイてる。絶対に上手くいくし、望むように未来が展開する。

楽天BIGで12億円当たる。今の会社は辞める。ワクワクする生き方ができる。やりたいことがやれる。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

イメージング

5分。楽天BIGが当たって、会社を辞めるイメージ。上手に会社を辞める場面を描きました。

退職後の解放感を強く感じて、心が軽くなりました。

会社を辞めることでの不安は、お金だけです。

そこさえクリアすればいい課題として、あらゆる手段を検討して、実行して課題解決を目指します。

人生を自分が思うように生きるための活動なので、人生を賭ける価値があります。

運動

5分。ストレッチしてスクワット10回。音楽聴きながら体を動かしました。

読書

今日の動画はこれです。

日記

途中で漫画読んだり、集中力を欠いた状態でしたが、何とか今日も書き終えられそうです。

ブログ継続力は、これまで積み上げた過去、身につけた経験によって結構アップしてるのを実感してます。

モーニングメソッドを始めてからは、書く内容が決まっているので、書くのが楽になりました。

5日目の所感

さて、モーニングメソッド5日目を終えた所感です。

結論から言うと、やってみて本当によかった。これからも絶対に続けるです。

会社を辞めるような大きな決断も、モーニングメソッドによってクリアになった頭で考えられているので、自分の決断を信じることができています。

何かしら疑問を抱えて生きている方や、大きな決断を控えている方には特にお勧めです。

とまぁ、何だか偉そうに言ってしまいましたが、まだ5日目が完了したところです。

あと25日、やり切ります。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew