FewRew

今日良くやった!なこと3選

1.昨晩のダメージを引きずらずに1日を始められたこと

帰宅時にメンタルボロカスになる悲劇が発生したが、気持ちを切り替えて今日を始められた。偉い。本当に偉いぞ、オレ。

どん底から這い上がったせいなのか、今日は朝から調子が良かった。

1日の仕事を終え、今日もよく頑張ったな、と自分を振り返ることができた。

2.サイコパス上司の対応を頑張ったこと

年末に入り、いつにも増して猛威を振るうサイコパス上司。

もうやってられねぇ!そんな時もありました。コレからもあるかもしれないけど、今はなんだか攻撃を受け止めずに受け流すことができている。

激戦区をやり過ごして、ほぼノーダメージで1日を終えているオレ、偉すぎる。褒めるに値するw

3.こうしてブログを更新していること

やる気を出しても数日経つと始めから何事もなかったように更新をストップしてきた。

そんなオレがこうして更新を続けている。それだけで偉い。

気分良く生きるために、自分を褒めて暮らすスタイル、気持ちいいです。

明日は金曜日だ。

今夜を楽しんだら、あと1日上手いこと乗り切ろう!

-FewRew