FewRew

コーヒーを楽しむ!

昨日の夜、追加でポチりました!

久しぶりにAmazonでお買い物。(最近はポイント欲しくて楽天を優先して使ってた)

肌寒い季節になり、ホットコーヒーが一際美味しく感じられ、以前からちょっと興味のあったサイフォンで入れるコーヒーが飲みたくなったので、思い切って買っちゃいました!

一度にたくさん淹れれるように、5杯用にしてみた。サイズ感がよく分かってないけど、まぁ、初めてだし、3杯用と数百円しか差がないし、ということで5杯用に決定。

新しい挑戦にワクワクしてます!

今日も1日、明るく楽しく絶好調で過ごします!

朝のYouTube

今日はこれ!

川のせせらぎとピアノの奏でる絶妙なハーモニー。

ピアノのテンポも忙しくなくてゆったりできた。

さて、そろそろ出発。行ってきます!

-FewRew