FewRew

今考えてること3選

さて、週末に突入した。

いきなりだが、今夜の予定がキャンセルになった。

このご時世にありきたりの理由なのでどうしようもないのだが、楽しみが一つ減ってしまったのは事実だ。

そして、金曜の夜がフリー、つまりヒマになった。

リアルがこういう状況なので、こうなったらWEBの方々と繋がろうと思い、PCを開き、ブラウザを立ち上げた。

片手には当然お気に入りの日本酒を抱えての参戦だ。

今の思いを記事にぶつけることにして、今考えてること3つを選出した。

1.出かけたいような気もするが、このまま家でのんびりと過ごしたい気もする

何かしたいような、何もしたくないようなモヤモヤが燻っている。

こんな時は、もう家を出ないと心に決めて、インドアな何かをしよう、そうしよう。

これは・・・1人酒のチャンス。1人でパーティーwww

今日のおともはこちらwww

お歳暮 ギフト プレゼント秋田県 秋田醸造 ゆきの美人【ゆきのびじん】純米大吟醸 720ml【日本酒】【ゆきの美人】 お酒

価格:2,530円
(2022/12/16 20:18時点)
感想(5件)

いい酒が心と体に沁みておりますwww

今日は書き切れるだろうかwwwww

2.酔っ払って気持ちいい

酒が回って楽しい時間が来た!

肩を回してみる。

色々とほぐれていく感覚が気持ちいい。

今から56時間くらいは仕事から解放されるのだ!

楽しもう!この人生を!限りあるこの時間を!

気持ちよくなっちゃって、すべてを気持ちよく感じる1人の時間が訪れたwwwww

笑顔を作ってみる。

すると、心がフワリとする。

体と心が連動しているのを感じる。

幸せだwww

この前買ったtotoBIGが当たるような気がしてきたwwwww

当選によって、この先の人生に何の不安もなくなるだろう。

問題は当たるのが12億なのか6億なのか、ということだ。

オレの欲望は12億をプッシュするが、6億が自分の器とする勢が己のうちに有り、心の修行が足りないと感じた。

当たるのは12億円に決まっとろうが!www

人生があと50年残っているとして、12億円当たると…

1,200,000,000/50=24,000,000

つまり1年あたり2400万円使えるということだ!

ということは1ヶ月200万円使えるということだ!

ひえーーーーーwwwwwwwwwww

何ということだ!

想像するだけで圧倒的な余裕が心を直撃する!

働かずとも1日66,666円使えるのだ!

1日3食1万円づつ使っても、毎晩キャバクラで3万円くらい遊べるのだ!

あれ?

なんか思ってた豪遊と違うwwwwwwwwww

まぁいいや!

3.楽しく未来を思い描くのは楽しい

ここまで考えて、自分が今何を楽しんでいるのかがわかった。

楽しい未来を考えること自体が楽しいということに。

想像力が未来を創る。

無意識レベルまで刻み込んだ想像力は、未来を創るパワーを持っている。

毎日66,666円を使い切る日々を想像して楽しむのだ。

2〜3人、1日1万円で雇うことを考えると楽しみが広がってくる。

1人で使い切ることより、仲間を作って(それが金で繋がった縁だろうが構わないwww社会への貢献www)みんなで楽しむ方が楽しいだろうwww

募集はネットでやろう。

1人は撮影してくれる人。1人は編集してくれる人。もう1人は一緒に遊ぶ人www

誰かと何かを何か楽しいことをする、と考えるのが楽しいwww

それがオレの生きがいなのかもしれない。

家庭を守るため仕事に追われ、見失っていた楽しみがここで見つかるとはwwwwwwwwwww

長いこと何が人生の楽しみか、を探し続けてきたのに、こんなところにあったとはwwwwwwww

気の合う誰かと楽しいことをすればいいのだ。

決意

楽しいことばかり考えて生きる!

まずはこの56時間を楽しいことだけ考えて暮らす!

それこそが理想の生き方だ!

これがオレの人生最大の悟り

コレこそがオレの生きがい!

ここに辿り着けなかった理由など放っておく。

楽しいことに集中して生きるんだ!

それがオレの幸せなんだ!

お金のある暮らしが好きだから、今の仕事は続ける。

ゴルフが好きだから、毎日練習する。最高スコアは114。いいんだよ、自分が楽しければ!

スコアよりも、楽しめてる自分を誇る生き方をするのさ!

笑って生きる。そのためにする全てのことを努力と呼ぶ。

最大のリスクは、人生を楽しめないことだ。

やっとここに辿り着いた。ここがオレの悟り。

悟る瞬間を記事にできるなんて、幸せ過ぎるwww

価値観を共有する同士たちよwww共に生きようwww

人生は、楽しむためにある。

-FewRew