FewRew

年末年始

仕事納め

今年も無事に仕事納めも終えて、後は年末年始の休みを満喫するモードに入った。久しぶりの長期連休をどうしたものか、これからのんびり考えてみることにする。仕事に追われない時間がもたらしてくれる精神的な余裕が幸せで、計画を立てないと家でのんびりしてるうちに休みが終わってしまいそうだが、それもまたいいかなぁ、なんて考えてたりしている。あぁ、休みっていいものだなぁ。

プラン

ちょっと遠くまで旅行してみようか、行った事の無いゲレンデまで行ってスノーボードしようか、しばらく会っていない友達に会いに行こうか、それを全部やろうかとも思う。体力がもてば。

ブログの更新

毎日更新を心掛けて進めてきたが、年末年始はちょっと休憩をはさみながら進めていこうと思う。

-FewRew