FewRew

モーニングメソッド23日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も朝からモーニングメソッドです。どんどん人生が良い方に変わっていってます。

サイレンス

深呼吸。気が散るような考えが浮かんでくるけど、そのまま囚われずに流す。

ただ呼吸に集中する。

朝イチこれをやることで心が整います。大体いつも10分やってます。

アファメーション

やっとアファメーションの言葉が決まってきました。朝から幸せな言葉を浴びて気持ちよくなるのを毎日楽しみにしています。

ツイてるツイてる幸せだ。信じてる。そのままでいいよ。絶対に成功する。いいこと言ってると、いいことが必ず起きる。

いつもありがとう。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

すでに天から可愛がられている。人に喜ばれる存在になる。

イメージング

とにかく詳細に、今望むことが叶うようにイメージしました。

叶った!という実感を感じるほど具体的なイメージを持ったことで、朝から最高に良い気分です。

あまりにも良い気分なので、叶ったら買おうと思っていたものをポチりました!

運動

今日も朝からストレッチ。軽く体を動かしながら部屋を片付けたりしてると、いつの間にか10分経ってます。

読書

今日も斎藤一人さんの動画。100回聞く話。5時間超えの動画なので、毎日ひたすら聞いてます。

おかげでどんどん人生が良い方に向かってます。

明るくいられるよう、自分の機嫌をとります。

良い心になって良い種を蒔きます。

日記

23日目が終わり、残すところあと7日となりました。

現時点で、30日終わってもその後もずーっと続けていく気持ちが固まっています。

こんないいメソッド、やらない理由が何にもないです。

あと、メソッドの読書の時間を斎藤一人さんの動画の時間にすると、効果激増ですよ。

もし、少しでもやってみようかな、という気持ちが芽生えたなら、1回でも良いので、やってみてください。お金もかからないし、コレほど心から人に勧められるメソッドは他にないです。

私と一緒にモーニングメソディストになりましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew