FewRew

習慣が続いている

習慣が続いており、それにともなう成長も続いている。

しばらくの間、体調を崩していて、かなり厳しい状況だったにも関わらず、全部ではないけど習慣を続けられている。

今はLogicで好きな音楽を作りながらブログを書いている。

幸せな時間だ。

体調崩してた1週間を乗り切って

キツかった。だけどもう乗り切った。

やっと土曜日。週末はしっかり体調を良くする。

筋トレと散歩が恋しい。習慣化されているので、やらないと違和感ある。

眠りが浅かったりもする。

この場合どうすればいいのか・・・。

とにかく体調が良くなることを優先し、ひとまず体使う系は中断。

軽い片付けくらいはOKとしよう。

深い休息の2日間

丸2日間、寝込んだ。

家を出ずに、布団の上でMFゴーストの動画と、呪術廻戦全巻を見て終わった。

そして月曜日、朝はまだ熱があったが、仕事から帰る頃には熱も引いていた。

そう、体調が戻ってきたのだ。

寝込んだ甲斐があった。

体調、気分を絶対に優先するのだ。

その結果、回復した今は爽快な気分を味わっている。

曲作りも楽しい。体調が悪い時に無理してるとGrooveが出ない。

楽しく気持ちよく体調良く作った曲には明るさが宿る。

作曲がマジで楽しい。

ブログはここで止まっている。

履歴を確認した

10日前で止まっていた。

いつもならこのまま止まってしまっていただろう。

しかし、オレは戻ってきた。

体調を崩したことにより中断してしまっていた習慣を、取り戻した瞬間だった。

オレは幸せだ。

そして年の瀬を迎えた

2023年最後の日。

オレは動画を作っていた。

完成させてYouTubeにアップし、なんとか最終日に今年の自分との約束を守る事ができた。

来年をもっと楽しい1年にするために、今年のことは今年のうちに終わらせる、という気持ちで突き進んだ。

来年も、自分との約束を守り続ける日々を送ろう。

信じられる自分であり続ける喜びを満喫しよう。

やりきったので、今年はこれで終了。

あとはのんびり過ごすのみ。

みなさんも良いお年を!

-FewRew