FewRew

徒然なるままに3選www

今から頭の中を整理するための記事を作成する!

三連休を締めくくるのにもってこいのテーマwww

今日は1日禁酒を誓っているので、ブログに集中することで酒の誘惑を断つ!www

さて、どんな楽しいこと考えようかなw

1.連休最終日をお家焼肉で締める!www

明日からのお仕事に備えて、美味しいお肉で精をつける!www

コストコのミスジ肉を買ってあるので、それを焼く!

コストコのミスジ肉については↓こちらのブログが見やすかったので知りたい人は飛んでくだされw

https://www.parutoyo.tokyo/us-beef-topblade-bbq-cut/

玉ねぎとキャベツも一緒にやいてお野菜摂取!

何だかんだ、肉を食うとバイブスが高まるのである!www定期的に食うべしwww

2.明日の仕事に備えて支度を万全にする!www

デキる男は準備が違うwww

着るものから持ってくものまで前日に準備を済ませるべし!www

めんどくさいことは気持ちを高めて処理処理処理イィイィィィィ!!!!

さて、できることはやってきたw

これで明日の朝はゆとりたっぷり!w

しかも、支度が終わっているという心理的余裕に包まれて今日を過ごし、明日を迎えることができる!www

なんて豊かなんだ!www

人生最高!www

とか言ってコストコ肉焼いてたら鉄板触ってしまって指3本火傷した!!!www

あちいいいいいーたいーーーー!

左手の中指薬指小指の指先がああああああ!!!

タイピングするために冷やしてる氷から手を離すと激痛がぁああ〜!

なんというおっちょこちょい!www

これ、痛みが引くまでゴルフの練習もできないじゃん!

間抜け!wwwオレ間抜けすぎる!!www

鉄板じゃないところを持とうとして思い切り鉄板持つとか!!www

ドンマイだ!

オレ、ドンマイだぞ!www

火傷がこんなにヒリヒリ痛いってこと、しばらく忘れてました。ぐすん・・・

3.早寝早起き!

指先がヒリついて冷やすことしかできない。

お風呂でお湯につけたら激痛だった・・・

そんなオレに今できることといえば!早寝!早起き!

おやすみなさい!www

-FewRew