FewRew

仕事がツラかった日のストレス解消法3選

いやほんとまじで今日はツラかったんよお仕事!!!!

まじでやってらんね〜!ってなってしまったので、どうやってストレスを解消して明日につなげるかを考えた!!

1.原因を詳細に特定する

思い出すとムカつくにしても、何が一番むかついたのか、はっきりさせたい!

そう思ったオレが辿り着いた原因、それは・・・

悪気とかないけど、コミュニケーション力が低く、結果として会議やチームワークの妨害となる行動、言動を取り続ける人へ指摘できないまま時間を過ごすこと、であった。

我慢ならなかったオレは、強く指摘したわけだが、それはそれでパワーのいる行為で、とっても疲れた。憎いわけではない相手なのですごく消耗してツラかった。

だから、一番自分にとって不味い状態である「指摘できないまま過ごす」は回避したので、よくやったぞオレ!ともいうことができる。

2.酒を飲む

最前は尽くしたのだ。あとは酒でも飲んで癒されよう。

平日は飲み会以外は飲まないと決めているのだが、今日はルールを破る自分を許す。

3.ダイエットを中断する

飲んで食って忘れるんかい!wwwって思った方、するどい!www

酔っ払ってだんだんどうでも良くなってきたし、美味しいつまみでも食べたいわけよwww

問題が解決してないって?

問題の解決法じゃなくて、ストレスの解消法3選ですからwww

あああああああああああああああああ助けてうぇええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

-FewRew