FewRew

休日の心がけ3選

豊かな気持ちでお休みの1日を過ごすための心がけ3選です!www

よろしくぅううううううwww

1.楽しいことしか考えないwww

ふと頭に浮かぶ仕事のこととか、ムカつくこととかに流されないwww

できる限り早く、楽しいことに意識が向かうように何度でも試みるwww

2.自分を基準に考えるwww人とかどうでもいいwwwwwwww

何言われたってどうでもいいのよwwwwww

というスタンスで時間を過ごすwww

色々考えて作戦練るより上手くいくwwwwww

3.感謝の言葉を言いまくるwww

独り言でも何でも、とにかくありがとう!と思う!言う!wwwwww

そうすると、心の向きが幸せに向かうからwww

さすれば、全部うまくいくからwww

イェーイ!ハッピー!wwwwww

-FewRew