FewRew

色々3選

色々3選て・・・

自分でもだんだんすごいことになっているとは思っているwww

しかし、やむを得ないのだwwwwwwwそれがオレだからwwwwww

1.キャバクラのお姉さんに仕事の愚痴をたくさん聞いてもらった

メッチャすっきりぃいいいいいいいいーーーーーー!wwwwwww

なかなか言えないじゃない、愚痴だの何があってむかついただのってネガティブ系の話って!wwww

で、今年初のおキャバクラに行って分かったのよアタイwwwww

聞くプロのお姉さまに聞いてもらうのって最高だってwwww

お財布の重さは減ってしまっても、心の満足度が高いのよwwwwww

先日行った回らないお寿司屋さんのお値段より安いのよwwwwwwwww

お金は、自分を満足させるために使うといいと思うのです(キリッwwwwwwwwwwww)

2.お金は自分を満足させるために使おう!wwwwwwwww

今週末は、それをテーマに使うぞ!!!!!!!!!wwwwwwww

お金を使うことを考えるという幸せwwwwwwwww

フォカヌポゥーーーーーーー!!!!wwwwww

3.自分の幸せに集中しよう!!!!!wwwwwwww

考えるなら楽しいこと!!!

つまんないこと考えてちゃ時間がもったいない!!!!!wwww

週末はずーーーーーっと楽しいこと考えて過ごすよ!!!!wwwww

みんなもそうしてねwwww

-FewRew