FewRew

今日の心情3選

今日は、午後のために午前中頑張った仕事が午後の本番で上手くいかなくて、無念でしたwww

1.無念www

まぁ、無念だけどもwww

仕方ない、そういうこともあるさwww

こうして書いてりゃ気分も上がるwww

そう、オレにとってこのブログは、心の栄養剤なのです(キリッ!!)www

2.回復www

気分転換に打ちっぱなし行ったらあーた!新しいコツを覚えて会心打撃でまくりでしたわーよ!!www

汗だくで爆撃ちwww

いつのまにか気分も回復www

3.安堵www

心が負けなきゃなんとかなるwww

その事実を噛み締めて健やかに眠る!!!www

おやすみグッナイ!!また明日!www

寝る前にめたるちゃんでも見て癒されるぜ!!www

-FewRew