FewRew

3連休の過ごし方3選

よっしゃ、3連休突入!

もう1日使ってしまったけど、まだ2日残ってる!

昨日はコストコで散財してから、行ったことない回らない寿司屋に行ってみた!

1.何でもいいから新しい何かをする

さて、オレの場合は回らない寿司デビューだったけど、新しい何かなら何でもいい、何かをやる。

今日はマッサージの予約をしてみる!

2.リンゴ酢を飲んでみる

リンゴ酢なんて知らなかったのだけど、新ビオフェルミンSと一緒に飲み続けるとダイエットになると知り、挑戦を決意。

何やらよくわからないけど、どうやら体にもいいらしい。

ならばこそ、やってみるしかないと思い立ち、実行。

すっぺー

けどこれが体にいい&ダイエットにも効果あると考え、とりあえずやれる限り続けてみることを決意。

連休中の今こそ始めるタイミングとしてベスト!

効果を体験できたら記事にしてみよう。

3.これからの生き方を計画する

ふと出会ったこの動画に刺激を受けて、ブログにもっと時間を使おうと決意。竹花さん、刺激をありがとうございます😊

動画内の大事なキーワードは以下の3つ。

1.発信する

2.真似る

3.継続する

現状は、時々発信。真似、継続が苦手。すぐ逃げてしまうwwwつらいwww

これは改善するっきゃない!

ということで、今年はもっと楽しむために、もっと時間を使って取り組むと決意www

毎日2時間は必ずブログを書く時間に設定。

基本は20時〜22時をブログ記事作成の時間にあてる。

オレよ、継続するのだ!w

-FewRew