FewRew

ブログを再起動する

しばらくブログから離れて生活し、久しぶりに自分のブログを見て思ったことは、、、

「何だこれは?オレは一体何を作っていたんだ?」である。

パソコンを閉じてそっと立ち去ろうとした刹那、脳裏に浮かんだセリフは「逃げちゃダメだ」だった。

逃げたい現実から目を逸らさずに、過去の自分から逃げずに、未来に向かって進もう。

そうして気持ちを切り替えたオレは、しばらくぶりにブログの更新をすることに決めた。

再起動

再起動、リブート、いい響きだと思う。

何度でもやり直せばいい。

この船を漕いでいるのは自分なのだ。

ダメなところは直す。

いいところは伸ばす。

そうやって進んでいこう。

そういう心持ちで生きることが、楽しく幸せな日々を創るのだろう。

今日も1日、楽しいことを考えて生きようと思うのだった。

-FewRew