FewRew

気付いたらやっていること

今日は本を読んで、YouTubeを見て、というインプットを重ねて過ごしている。

気になって何回か見たのがこちらの動画。

1.どうしてもやりたい

2.やらないと気持ち悪い

3.気付いたらやっている

4.他人から指摘されるレベル

というモチベーションの4段階の捉え方は面白いと思った。

自分に当てはめてみる

1から4まで、とにかく自分に当てはめてみる。

1.どうしてもやりたいことは・・・お金持ちになってから好きな場所に好きなだけ行きたい!

2.やらないと気持ち悪い・・・貯金!

3.気付いたらやっている・・・考え方やお金に関する動画と綺麗な景色や焚き火の動画の鑑賞

4.他人から指摘される・・・はちょっと思いつかず。

自己分析

オレは今、考え方とお金と綺麗な景色・焚き火にモチベーションがある、ということがわかった。

気付いたらやってることにモチベーションがあるってのが得られた気付き!

ちなみに流している焚き火映像はこちら。

頭と体の柔軟性

あとは、体を柔らかくすると頭も柔らかくなるってのも面白いと思った。

今日は少しだけでもストレッチする!

そして、柔らか頭でお金持ちになる!

-FewRew