FewRew

今日も楽しく!

仕事終わって自由時間!

楽しさを堪能する時間!

仕事は仕事で楽しんだし、今日も絶好調!

そして、今日はおビールをいただくぅ!

明日終われば週末!

テンションを高めに!

高めのテンションでブログを書く。

それだけで楽しさは倍に感じる!

なぜオレは今までテンションが上がるのを抑えていたんだろう。

一つの答えとして、自分の気分よりも、人にどう見られるかを気にしていた、という事がある。

なんてもったいないんだ!

気分がいいだけで人生バラ色なのに、それを抑圧していたなんて!

何故か思い出す幼少期

幼稚園に通う頃にはすでにお調子者だったオレにとって、抑圧は生きるために必要なスキルだった。

調子に乗っていると、親に怒られたことが原因だ。

オレの家は、笑い、楽しむ事を許されない家だったと言える。

よくある「親の価値観ゴリゴリ押し付け家庭」だった。

なるほど。

抑圧の起源に触れ、さらなる解放の鍵を得た気分だ!

もう親の価値観からは解放されていい。

オレはオレらしく生きる!

うっひょ〜!!!

心の開放!きんもちいい〜!!

沈静化

上がりすぎたテンションを下げてからお休みするために選んだチャンネルはこちら。

おっと、違ったw

こちら。

皆様もいい夜を!

-FewRew