FewRew

現場猫が大好き

ヨシ!

現場猫が大好きです。

好きなものに触れながらブログやりたいので、サイトのデザインをいじりました。

現場猫に囲まれたブログになり、更新へのモチベーションが跳ね上がってます!

さて、今日はどうやって人の気持ちを明るくしようか!

昨晩、炊飯器の予約を忘れたので、朝からご飯が炊けるのを待っているこの時間に、思いつく限りをやっていくぅ〜!

テンション

高いテンションで記事を書いている。

以前は読む人に引かれたら嫌だな、と思っていたので避けてしまったけど、これからはどんどん出していくことにした。

自分を出して出して出しまくってこそ続けられるし、それで読んでくれた人に囲まれて過ごす想像をすると嬉しくなるからだ。

朝からドリップしたコーヒーを牛乳で割って、美味しく飲みながらお米が炊けるのを待つ。気持ちのいい時間だ。

ライティング中の文体やテンションを均一にすることは程々に(読みにくかったらすいません)、気持ちのままに文字を綴る快感。

気持ちを明るく!

今日もいい1日になる予感が体を包んでくる。

ビシッと仕事して、関わる人に感謝しつつ、相手の気持ちを明るくしようとする。

それだけでなんて豊かな暮らしだろうか。

オレの人生は今がベストだ!

っともっとベストを更新して、お金持ちに、オレはなる!

オレの気持ちいい波動に触れた人の気持ちが明るくなるように、自分の気分を上げていく!

-FewRew