FewRew

今日は鍋。

ただいまでござる!

今日も無事に仕事を終え家に到着。

今日はかなりの時間を明るく過ごすことができた!

意識するだけで人生が変わるなぁ、と実感した1日でした。

明日もこの調子で明るく過ごすぞ!

晩飯メモ

今日の晩飯は鍋。

材料は

・豚肉

・白菜

・しめじ

・豆腐

味付けは

・砂糖

・塩

・ポン酢

・醤油

・味噌

・オイスターソース

・鷹の爪

・水

をそれぞれ適当に投入。

美味すぎた。

しらたきを入れ忘れたので、明日投入して食べよう。

垂れ流しYouTube

晩御飯を食べ終えてリラックス。

お供には4K映像で波の音と焚き火映像のこの動画。

部屋の中が外にいるような気持ちのいい空間に早変わり!

何の音楽も差し込まれないので、すんごく自然に垂れ流せます。

製作者に感謝します!

感想

いつもならダラダラと漫画を読んだりネットサーフィンしたりして過ごしていたこの時間。

(いや、大好きな漫画とネットサーフィンで満たされてはいたんだけど、ずーっと毎日だと・・・何か新しい事したくなる!とくにインプットばかりになるから、アウトプット欲が満たされない!)

記事を書く事で、何だかすごく有意義に使えてる気分。

(久しぶりに書いてるからかな?)

何にしてもハッピーです。

あと、モーニングメソッドを再開した効果が大きいと思う。

明日も早起きしてモーニングメソッドから始まる幸せな1日にする!

-FewRew