FewRew

ブログライティングのリハビリ

継続してブログを書いていた時期は過ぎ

書き続ける情熱は粉となり

このブログは今、公開してるだけのただの日記というものになりつつある。

仕事は頑張っているけど、それ以外の活動はほぼ止まっている状態。

変化

YouTubeを見る以外の活動はほぼしないままの暮らしだったけど、そろそろ変化が必要だ。

この1週間ほどは、隙間時間の読書をして、2冊ほど読むことができた。

INPUTが増えたからか、文字に触れる時間が増えたからか、なんとかこうして記事を書く時間を過ごすことができるようになった。

会社の愚痴や宝くじ当選の妄想なんかを書いてきたこのブログは、会社を辞めてフリーになり、不満やストレスが減った事でほぼ更新は止まり、向かうあてのない世界を漂うようになった。

これからどこに向かおうか。

新しい目標設定

今の自分が思う、続けたい活動、書きたい事、そんなことを頭にイメージしてみる。

お金持ちになりたい。

一つの明白な願望が見えた。

ゴールが見えたなら、あとはそこに向かって進むだけだ。

今からこのブログは、私が”お金持ちになるブログ”になりました。

漂うよりも、明確なゴールを。夢を。目標を。

お金持ちになるための幸せな日々を書いていきたい。

このブログを価値あるものにするのはオレだ。

そして、オレは必ずお金持ちになる。

新たなる決意を声に出して宣言した。

オレという新たなお金持ち誕生への物語が、今始まった。

-FewRew