FewRew

一行日記_0426

おはようございます。最近ちょっとサボってました。

一行日記再開です。

4月からの新生活に少しずつ慣れてきたので、よりベターな習慣のある生活を定着させていこうと思っています。

昨日から、朝一に以前買ったマッサージ機を使ってみてるのですが、これが結構いい感じです。

朝から体に気持ちいいことをするのはとてもいいですね。

一行(書くだけ)日記

週末はスーパーと100均に買い物に行ったくらいで、あとは家でYouTube見るか部屋の片付けや掃除、洗濯をするか、ご飯を作って食べるか、くらいの行動をしていました。

そして、それは幸せな時間でした。

欲しい情報や自分にとって学びになる新鮮な情報に触れながら生活する。

一行日記の目的がぼやけてきたので、改めて動画を見直しました。

まずは振り返ることが目的の日記なんですね。

そして、それは、自分を知ることに繋がっているんですね。

なるほど。なんと無くぼんやり書いていました。

起きた出来事が自分にとってどういうことなのか、の気付きを得る、そして行動を変えるのが最終目的ですね。

目的ってのは、定期的に確かめないと、ついつい忘れてしまいますね。

これは仕事も同じだなぁ。

なんて感じました。

今日も頑張ります!

-FewRew