FewRew

一行日記

おはようございます。

今日から一行日記を始めることにしました!

新しい何かを取り入れて生きることに心が踊ります。

きっかけ

一行日記を始めようと思ったきっかけは、この動画に出会えた事です。

日記の効果を中々実感できずにいたのですが、この動画をみて、頭のモヤが晴れた気分です。

一行でもいいから、それを文字にして、しっかり考えること。

私にできていなかったのは、ここです。よく考えずに、何となく文字を増やそうとしていました。

自分のためになる日記を書く、という目的もあまり明確ではなく、ふわっとしたまま書いていました。

今日、今この瞬間から変えていきます。

一行日記

昨日は自転車で出かけた。風が強かったけど、天気がよく、気温もちょうどよく、景色が綺麗な場所に出会えて幸せな時間を過ごしました。

今日は以上です。

皆様に全てのいいことが雪崩のごとく降り掛かりますように!

-FewRew