FewRew

モーニングメソッド30日目【最終日】

いつもご覧いただきありがとうございます。

モーニングメソッド1ヶ月チャレンジ、最終日です。

結論として、劇的に人生が嬉しい世界に変わりました。

ぜひ、あなたもやってみてください。

どう変化したのかは、後日モーニングメソッド1ヶ月の振り返り記事で報告しますね。

この動画を流してモーニングメソッドを始めるのがオススメですよ。

サイレンス

1日は静寂から始める。

心静かに。深呼吸。感謝が溢れてきます。

アファメーション

言葉にした通りの世界がやってきました。これからも毎日アファメーションします。

ツイてるツイてる幸せだ。天から愛されてる。

いつもありがとうございます。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。ゆるします。

イメージング

イメージを超えて嬉しい現実がやってきています。

イメージ力をもっと高めて、より嬉しい未来に進みたいです。

運動

朝一のストレッチは身体が喜びます。心と身体が嬉しいことから1日を始めることは幸せですね。

読書

モーニングメソッドと斎藤一人さんの動画の相性は抜群に良かったです。何度聞いても学びがあります。

このメソッドと動画に出会えたことに感謝しています。

日記

モーニングメソッド1ヶ月チャレンジ最後の日記となります。

このメソッドに感謝しています。出会えて本当に良かった。

明日からは、どんな日記を書こうか、今から楽しみです。

そういえば、昨日は最高に嬉しい出会いがありました。自分が変わって、世界が変わっていく。人生が楽しそうな方に進んでいく感覚に包まれて、幸せいっぱいです。

これからも楽しい未来に向かって毎朝モーニングメソッドを続けていきます。

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

-FewRew