FewRew

モーニングメソッド25日目

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

モーニングメソッドを25日も続けて来れた、という嬉しさに浸っております。

本当におすすめします。

少なくとも私の人生はワクワクする方へ大きく変わりました。

気になったら1日でいいので、やってみてください。

お金はかからない、心と体に良い活動ですよ。

サイレンス

深呼吸。とにかく深呼吸を10分間。

呼吸に集中できる日もあれば、気が散ってしまう日もあります。

起きてすぐの10分を、心を整えることに使う。

心へ贅沢な時間をプレゼントしましょう。

アファメーション

また少し文章が変わり、完成形に近付いております。

声に出すのはちょっと恥ずかしいですが、自分の心が喜ぶ言葉を選びました。

毎朝心を喜ばせる時間と言葉がある、というのはいい生活ですよ。

ツイてるツイてる幸せだ。天から愛されてる。

いつもありがとう。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

イメージング

今、一番気にしている次の仕事が、一番望む形で決まる世界を思い描きました。

朝から最高に嬉しくて楽しい気分です。

読書

毎朝斎藤一人さんの話を聞いて、心の元気をもらっています。

運動

じっくりストレッチしていい加減なラジオ体操のような動きを適当にしました。

腹筋ローラーも10回やって、体があったまりました。

日記

このモーニングメソッド日記もあと5回書けば終了の予定です。

モーニングメソッドは続けますが、日記に書き残すのはひとまず終了するつもり。

モーニングメソッド日記が終わったら、ただの日記を書いてみます。

今日もご覧いただきありがとうございました。

皆様が良い1日を過ごせますように。

-FewRew