FewRew

モーニングメソッド21日目

おはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。

サイレンス

今日も深呼吸ですが、中々集中できませんでした。

暮らしのリズムが変化するポイントは要注意ですね。

アファメーション

今日は音楽を聴きながらアファメーション。

曲はTribal SeedsのIn Your Eyes.

ツイてるツイてる幸せだ。信じてる。そのままでいいよ。絶対に成功する。いいこと言ってると、いいことが必ず起きる。

いつもありがとう。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

すでに天から可愛がられている。人に喜ばれる存在になる。

イメージング

もっともっとイメージを膨らませようと思うのですが、詳細をイメージするのに苦戦してます。明日は成功の気持ちを味わうことにフォーカスしてみるか、と思うのでした。

サクッと会社を辞めてフリーランス。月収は120万円。快適な家に住んで日々お客さんの会社をどうしたらもっと良くできるか、チームのメンバーが楽しくなれるか、どうやって喜んでもらうかを考えて暮らす。〜5年のイメージ。

しばらくして、楽しく作っていた動画がヒット。動画からの収入が激増。

(どんな動画なのかのイメージがまだ湧いていない。)

気持ちよく契約を終えて、動画収入生活に突入。貯金は安心できる額があり、収入も安定して暮らせる分は入ってくる。

そのお金を活かして好きな土地で好きなことをやりながら動画を作る。またヒット。

(この動画は海外やリゾート暮らしの動画だったり、スノーボードでゲレンデを流す動画だったりするイメージ。)

活動が色々実って年収は1億2千万円に到達。

(ここも具体的になっていない。)

夢が叶った。

ふと買った楽天MEGA BIGで12億円が当選。

人生はパラダイス。

(パラダイスの感覚だけでも強くイメージしてみる。)

読書

斎藤一人さんの100回聞くシリーズがまとまってる動画を見つけたので、しばらくはこればっかり見るつもりです。考え方が好きです。

運動

今日はストレッチとウォーキング。少しずつ体調、体型の改善が見られてきて、毎日の運動は絶対必要なんだ、ということが身に染みてきました。

日記

さて、今日も日記で締めくくりです。

アウトプット力を鍛えたいので、色々思うことを書いてみる試みです。

モーニングメソッドは、どんどん自分なりに改良してみることが大切だなぁ、としみじみ感じています。自分にピッタリなモーニングメソッドがあるはずです。この30日のトライアル期間で、ある程度自分の型を作り込むというテーマを持ってみるといいかな、と考えています。

本日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew