FewRew

モーニングメソッド18日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日もモーニングメソッドやってきます。

サイレンス

今日もサイレンスから始まる1日。深呼吸。丹田に力を入れて、息を吐き切る。

アファメーション

今日から大きく文章を変えました。それによりアファメーションの快感度がアップしました。

ツイてるツイてる幸せだ。

ありがとう。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

イメージング

サクッと会社を辞めてフリーランス。月収は120万円。快適な家に住んで日々お客さんの会社をどうしたらもっと良くできるか、チームのメンバーが楽しくなれるかを考えて暮らす。

しばらくして、楽しく作っていた動画がヒット。動画からの収入が激増。

気持ちよく契約を終えて、動画収入生活に突入。

好きな土地で好きなことをやりながら動画を作る。またヒット。

年収は1億2千万円に到達。

夢が叶った。

ふと買った楽天MEGA BIGで12億円が当選。

人生はパラダイス。

読書

今日は運動の前に読書、というか動画鑑賞。

運動

ストレッチ。腹筋ローラーとバランスボード。部屋の片付け。

今日の1曲はこの動画。

日記

そして日記作成。

今日のモーニングメソッドはアファメーションとイメージングの文章を変えたことと、運動と読書の順番を変えたことが大きな変化でした。

新しい俺だけのモーニングメソッドがどんどん良くなる。ツイてるツイてる愛してる。

18日目まとめ

18日目、無事完了。

あと12日。人生がどんどん上向いてます。

今日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければ明日も見守ってやってください。

-FewRew