FewRew

モーニングメソッド17日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

17日目。毎朝気持ちがいいので、自然と早起きするようになってきました。

早くサイレンスからのアファメーションという快感を味わいたい。

そんな気持ちで1日が始まります。

アファメーション大好き。

サイレンス

深呼吸。意識を空に。ただ感じる。

アファメーション

ありがとう。幸せだ。世界とお金を愛してる。世界とお金も愛してくれる。

望むように未来が展開する。いつも自信に満ちてワクワクしてる。

行きたい場所に行き、やりたいことをやる。

遊ぶように仕事して、楽しくお金を稼いでる。

楽天MEGA BIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

まずはフリーランスで月収120万円稼ぐ。

イメージング

スムーズに今の会社を退職し、次の仕事の契約が望む金額で望む時期に結べる。

やりがいがあり満足する評価と報酬を受け取る日々が続く。

そんな中、遊びで作っていた動画がヒットする。

いい感じのお金が毎月安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らし、好きなことをやる。

そんな生活をしながら遊びで作っていた動画がヒットし、さらに収入が上がる。

やりたいことをやって生きている。遊ぶように仕事して楽しくお金を稼いでく。お金がどんどん増えていく。

人生がどんどん楽しくなる。夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる毎日。

楽しく遊びながら、人を喜ばせる方法を夢中で考える日々を送る。

運動

今朝の運動はこの動画と一緒でした。

読書

すっかりファンになってしまって斎藤一人さんの動画ばかり見ています。

日記

今日は終わった気になって日記を書き終わらせるのを忘れてました。

危ない危ない。ちょっと油断が出てきてますね。

17日目まとめ

今日一日人に親切に生きよう。

そう思って毎日生きていけたら素敵ですね。

精進します。

-FewRew