FewRew

もっと楽しもう、もっと遊ぼう

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、フツフツと湧いてきた遊び、楽しみへの欲望について独り言を書こうと思います。

楽しむこと、遊ぶこと

見ていた動画から刺激を受けて、自分がいつから遊んでないのか、考えてみたのですが、思い出せませんでした。

遊ぶって、どういうこと?

楽しむために何をしてきた?

遊ぶのが当たり前だった時期が終わって、いつの間にか楽しむことを忘れていた?

楽しんでお金を稼ごう

人生お金も遊びもどっちも大事。

両方追っかけるのが一番ワクワクする。

ワクワクする人生を歩むために、遊ぶように仕事して、楽しくお金を稼ぐ。

これは、俺の人生を賭ける価値が有る最高のテーマだ。

明日からモーニングメソッドに組み込んで、もっと自分が望む未来を具体的にしていこう。

一度分かれば終わりではない

人生は、自分が何をどれくらいの覚悟で大切にして生きるか、の壮大なゲームなのかもしれない。

何かを分かった気になっても、そこで終わりじゃない。分かったこと、気付いたことに基付いて覚悟を決めて、自分の決めた覚悟に向かってひた走るもの。

その深みに気付けなかったから、表面をなぞるような生き方に時間を使ってしまった。

もっともっと深く潜って、大きく浮かびあがろう。

人生を楽しみ尽くせる自分になる。

どうすればもっと良くなるのかを考え続ける

ただ働くのではなく、考え続ける働き方をしていこうと思う。

どうやってやったらもっと楽しくできるか。

遊ぶような気持ちでアイデアを盛り込む。

仕事を好きになれるように。

情報をたくさん入れて、たくさんアウトプットする。

それを繰り返して、自分をもっとブラッシュアップする。

もっと楽しめる自分になる。

もっと遊べる自分になる。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew