FewRew

モーニングメソッド14日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日で2週間達成です。

サイレンス

電車の中でサイレンスしました。

深呼吸して、今感じていることに意識を持っていきました。

隣の人をどう感じているとか、足がどんな状態だとか感じていることを意識すると、心が落ち着いてきて、あっという間に時間が過ぎます。

アファメーション

今日は声を出せない環境だったので、文字を目からインプットすることにしました。いつもの文章を繰り返し読んでました。

でも、やはりそれだけだと何か物足りないので、結局声が出せる場所で発声してアファメーションしました。

ありがとう。幸せだ。世界とお金を愛してる。世界とお金も愛してくれる。

望むように未来が展開する。いつも自信に満ちてワクワクしてる。

行きたい場所に行き、やりたいことがやれる。

楽天MEGA BIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

まずはフリーランスで月収120万円稼ぐ。

イメージング

早く実現したいです。具体的なイメージを持てるように繰り返し下の文章を読んでイメージしてます。

スムーズに今の会社を退職し、次の仕事の契約が望む金額で望む時期に結べる。

やりがいがあり満足する評価と報酬を受け取る日々が続く。

そんな中、ワクワクしながら作っていた動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が毎月安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らし、好きなことをやる。

そんな生活をまとめた動画がヒットし、さらに収入が上がる。

やりたいことをやって生きている。お金がどんどん増えていく。

人生がどんどん楽しくなる。夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる毎日。

好きなこと、やりたいことの実現方法を考えて、どうやって楽しむか、誰を喜ばせるか、に夢中になっている。

運動

今日はいつものストレッチと、徒歩で15分ほど。

体調は良好。

読書

今日の動画はこちら。

日記

今日もここまで進みました。

電車で移動しながらでも、ある程度はできるようになってきましたが、やはり家でじっくりやる方がいいですね。

14日目まとめ

劇的だったモーニングメソッド1週間目と比べると、2週間目は落ち着いて淡々と進めている感じです。

進む方向は決まっているので、やるべきことをキッチリとやります。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew