FewRew

モーニングメソッド12日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日でモーニングメソッドも12日目です。30日チャレンジもあと3日で半分。

30日過ぎても、やめる理由が何一つありません。

サイレンス

1日は必ずサイレンスから始める。

深く吸って深くはく。

シンプルな繰り返し。

思考の状態が分かるし、頭がクリアになる。

アファメーション

ありがとう。幸せだ。俺はお金を愛してる。お金も俺を愛してくれる。

望むように未来が展開する。いつも自信に満ちてワクワクする選択ができる。

行きたい場所に行き、やりたいことがやれる。

楽天MEGA BIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

まずはフリーランスで月収120万円稼ぐ。

イメージング

スムーズに今の会社を退職し、次の仕事の契約が望む金額で望む時期に結べる。

やりがいがあり満足する評価と報酬を受け取る日々が続く。

そんな中、ワクワクしながら作っていた動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が毎月安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らし、好きなことをやる。

そんな生活をまとめた動画がヒットし、さらに収入が上がる。

やりたいことをやって生きていく。

夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる毎日。

好きなこと、やりたいことの実現方法を考えて、どうやって楽しむか、誰を喜ばせるか、に集中している。

充実して幸せな日々を送る。

運動

今日は100均で500円で買ったバランスボードみたいなのに3分乗って見ました。

足の裏がすごく、ジンジンしてます。

あとはいつものストレッチ。

読書

この動画の続きを見ました。朝とか寝る前とかに見ると、心がフワッとしたりするようないい刺激を得られるのでありがたいです。

日記

今日もここまで書けました。

今日は土曜日。休みの日の方が休みたくなって難易度が上がるのがモーニングメソッド。

でも、これやっとくといいことあるから。

いいリズムで1日が始められるから。

毎日続けます。

12日目まとめ

モーニングメソッドを始めてから今日まで、自分が内側から少しずつ変わるのも感じるし、外側は劇的にワクワクする方に変わって行ってます。

30日やり切ったら、何がどう変わったのか、全て報告するつもりです。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew