FewRew

モーニングメソッド11日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

毎日充実してます。モーニングメソッドが私の人生を変えているまっ最中です。

自分の人生の最も劇的な分岐点を毎日記録に残せて嬉しい。

自分の選択、決断を信じられる自分に変わっていく。

毎日ワクワクしてます!

サイレンス

昨日お酒を飲んだからか、雑念が多く、なかなか頭の中が静かにならなかったので、10分に3分追加して、丹田に力を入れて雑念に囚われないように、深呼吸して体の声に耳を澄ませた。

アファメーション

ありがとう。幸せだ。

俺は最高にツイてる。絶対に上手くいく。

望むように未来が展開する。いつもワクワクする選択ができる。

行きたい場所に行ける。やりたいことがやれる。

楽天MEGABIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

まずはフリーランスで月収120万円稼ぐ。

イメージング

スムーズに今の会社を退職し、次の仕事の契約が望む金額で望む時期に結べる。

やりがいがあり、満足する評価と報酬を受け取る日々が続く。

そんな中、ワクワクしながら作っていた動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らす。

移動先での活動をまとめた動画がヒットする。やりたいことをやって生きていく。

夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる一日。

好きなこと、したいことの実現方法を考えている。

どうやって楽しむか、どうやって誰を喜ばせるか、に集中している。

運動

今日は簡略版。

ストレッチのみ。

読書

昨日の夜、寝る前に見ていた動画の続き。

日記

ブログを書きながらアファメーションとイメージングすると、すごくやりやすいというバランスを掴んできました。

何事も自分がやりやすいようにやる、ってのは大事ですね。

11日目まとめ

今日も幸せ。最高の1日。俺はついてる。夢は実現する。

行ってきます。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew