FewRew

モーニングメソッド9日目

ご覧いただきありがとうございます。

人生がみるみるワクワクする方に進み続けています。

このまま継続します!

サイレンス

感謝する。深く深呼吸する。意識を体内に向ける。

今この瞬間を感じる。

アファメーション

文章を少し変更しました。より深く深層心理に語りかけます。

俺は最高にツイてる。

絶対に上手くいく。

望んだ未来を手に入れる。

いつもワクワクする選択ができる。

行きたい場所に行ける。

やりたいことがやれる。

楽天BIGで12億円当たる。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

イメージング

会社を辞める。うまいこと辞めれる。

自由な時間と望む未来に進めている時間を満喫する。

ワクワクする方を選ぶ。

休みの日に作っていた動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らす。

移動先の動画をまとめた動画がヒットする。

やりたいことをやって生きていく。

夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる一日。

好きなこと、したいことだけ考えている。

どうやって楽しむか、に集中している。

運動

今日もストレッチからスクワット、曲を聴きながら軽く運動。部屋を少し片付けたりしながら。

今日の曲はこちら。

Closer - The Chainsmokers feat.Halsey

読書

今日もYouTube。ゼロ秒思考、良さそうなので、取り入れることを検討します。

日記

昨日はワクワクする展開があり、興奮して中々寝付けなかったのですが、朝はスッキリ起きてモーニングルーティンをこなす自分がいます。

ワクワクする、という状態からエネルギーが湧いている感覚を感じます。

モーニングメソッドを始めてから一気にワクワク方面へ人生が加速し続けている現実をしっかり感じています。ゴールに辿り着いてから一連の流れをまとめたら、楽しい本になりそうです。それを要約する人が動画にして、自分のような人が増えていったら、世界は平和に近付くでしょう。

9日目まとめ

ワクワクする未来を思い描いて、その未来に向かって覚悟を決めた。

状況はワクワクする一方で、より一層ワクワク未来が具体的になっていく。

いい循環に入った、という確信を得た。

その循環の起点にはモーニングメソッドがある。

深呼吸して、このまま望む未来に向かいます。

今はまだ詳細を語れる段階ではないので触れませんが、ある程度の地点まで進んだら、具体的に何が起きたのかを説明するつもりです。モーニングメソッドを始めてからの30日間をまとめるのが楽しみです。

ご期待下さい。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew