FewRew

モーニングメソッド7日目

ご覧いただきありがとうございます。

今日は朝から移動があるので、運動は徒歩15分をカウントします。

アファメーションは移動後の隙間時間を使って5分程度の予定。

ここまでは前日の夜に仕込んでおきます。

何としても続ける気になれば、相応の対処をするものですね。

決意は大事。

サイレンス

電車の中で何とか済ませる予定。今朝はとにかく時間がない。

電車の中はノイズが多くて難易度が高かったけど、何とか深呼吸に集中して5分、やり切りました。

アファメーション

俺はツイてる。最高についてる、と呟きながら朝の支度を完了。約5分。

イメージング

これも電車内で実行。サイレンス同様にノイズに悩まされつつも何とか完了。

電車内で成功のイメージを感じるのって、相当難易度高いと思った。

電車に乗る必要のない成功を目指したい。

運動

朝の支度をしながらストレッチと屈伸。あとは徒歩での移動を20分程度。

読書

マナブさんの動画を使って作るものを検討中。

動画でセールスライティングについて学びつつ、この動画のまとめ版を作るとしたら、どういう編集にするか検討した。有意義な時間だった。

日記

今日も何とかモーニングメソッドを完了。難易度が高かったけど、これを乗り越えた体験は、今後の糧になること間違いなし。あと23日続ければ1ヶ月達成。やりきりますよ。

最後に

ここさえ超えれば毎日続けるのも可能に思える1日でした。7日継続したことで、1週間続けた達成感を感じられた。

これからはとにかくワクワクする方に向かって生きていく。

自分が上手くいくことを信じて疑わない心を持って。

積み重ねていくことで、強い心が少しずつできてきたかも。

この調子でいい流れに乗りますよ。もう乗っているのかも。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew