FewRew

水曜日も無事終了!

毎日全力尽くしてます。FewRewです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も無事乗り切って、無事に1日の終わりを迎えようとしています。

今日の動画

振動数、つまりVibes。Vibes上げてこう、という事だと解釈したんですが、この方が語っていると、心の奥まで入ってくる気がしました。あれ?この考え方のファンになってしまったようです。

性格より振動数なんだよ。

って聞いて、うわ、その通りだ!すごい!と思いました。

他にもビビッとくるポイントたくさんあったので、もう何回か見ることにします。

今日の動画2

Oh,Yes.これもいい動画でした。やる気もらいました。

気分上げてこうぜ

自分のVibesを上げてくれる動画に感謝して、高い振動数で生きてく。素敵な自分を目指す。

このブログ見にきてくれた人の振動数上げるためにどうすればいいか、そのことを夢中で考えて、思いついたことは実行して、ってやってると、きっと上手くいくなこれは。

ワクワク生きてく。

これにつきますね。

自分の人生を祝いながら生きる

他人を変えようとしたり、他人の行動に反応したりしてる時間はもったいない。

自分の人生を祝福することだけ考えて生きよう。

そのためには、他者のために生きる必要がある。

矛盾しているようだが、自分のために他者に尽くすのだ。見返りは求めずに。

この考え方をクリアできれば、数段階のレベルをあげれると感じる。

人のためになることを真剣に考えて行動することで、結果的に自分の人生が豊かになる。

これが色々動画を見て学んだ結果得られた悟りの1つだろう。

そして、人のことなんてどうにかしようとすんな。

これがもう一つの悟りである。

究極の結論

どうやって人のためになるか考えて行動し、人のことはどうにかしようとしない。

これが究極の悟りです。

どうやって人のためになるか

これを極めたい。

極めれば確実なハッピーに出会える。

そしてこのテーマは、極めたところで終わりはない。

だから、一生を費やすのに向いている。

悟りを貫く

今のこの気持ちと悟りに殉じるべきだと心が叫んでいる。

だから、その感情に従う。

今この時点から、俺は今までの俺ではない。

きっと100億円は手に入れるだろう。

その時々で望んだことをやれるだろう。

これは確実に訪れる未来の話だ。

だから、皆さんに応援してほしい。

皆さんと幸せを分かち合って生きていくから。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-FewRew