FewRew

週末到来

ご覧いただきありがとうございます。

待ちに待った週末がやってまいりました。

今日はブログサボっちゃおうかな、という欲求が最高に強いですが、それでも書き始めてしまえば割とかけちゃうものです。なので、書き始めるところが最大の難関なのですが、それも買ったばかりのMacBook Airに触りたいという欲求によって難なくクリアしました。

改めて必要な投資だった、いい買い物だった、と思います。

音楽でも聴きながら・・・

ゆったりした時間を感じて最高の週末を始めたい。

もひとつおまけに

心地いい音楽に包まれて幸せアップです。週末感もアップです。気分も良くなってきました。

この自由な時間を何に使おうか。ブログを書きながらネットをウロチョロするのが好きなんです。

今日のおとも紹介

ちょっと試してみたんですが、美味しいですね。

そのうちこんなのも試してみたいです。

上を見ると色々あるんですね。

いつか、と思います。

週末のプラン

目的と計画、明確なゴールがなければプロジェクトは成り立たない。

今週末はどうしようか。

目的は、楽しむこと。

ゴールは、楽しんだ、という実感を得ること。

あと、1曲完成してYouTubeにアップ。ブログも書く。

筋トレもして、食事を楽しむ。

晴れたら自転車に乗って、近場を軽く流そう。

できれば作曲用のテンプレートを1つ完成したい。

あとは動画の映像も2種類くらいは追加したい。

プランはこのくらいにして、あとは夜を満喫します。

では、皆様もいい週末を。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew