FewRew

日曜日は掃除からスタート

さて、今日は掃除からスタート。で、テーブルの上を片付けて、筋トレして、やるべき仕事を片付けて、午前中終了。

いい動きだ。やるべきことはやったので、後はしてもいいのだけど、昨日に引き続き、新しい趣味について検討したい。

新たなる趣味

こうして記事を書くのも趣味といえなくもないけれど。

何か、ワクワクする新しい事をしたいんだよなぁ。

初めてスノーボードやサーフィン、ターンテーブルやカメラなんかに出会った時のようなインパクトが欲しい。

MacBookAirを買うのはほぼ決まりだけど、正月のセールまで待った方が賢明だよなぁ。

電気屋の年末セールがお得ならそれもありだなぁ。

新しいMacにハシャいで何をするんだろう。

あまり浮かばないなぁ。

コンテンツを作ってYouTuberか。

動画で作りたいコンテンツがあるかどうか、から考えないとな。

ブログでは足りないのか。何がしたいのか。

お金を稼ぐなら仕事として。

情熱だけで突っ走るんなら趣味として。

自分が何をしたいのか、未だ見えてこない。

何となくゲームして、漫画読んで、そのまま時間は過ぎていって・・・

何かしなきゃ、と思うが、大きな労力をかけるのが億劫。

こうやって悶々としているなら、何かを始めて仕舞えばいいのかな。

で、何をやるんだ、というループは中々抜け出せない。

気がつけばゲームして時間が過ぎている。

せめてもの抵抗として記事を作る。

文字を打っているときは、何かを生産した気持ちになって、時間を無駄にしてない気がして救われる。

-FewRew