FewRew

土曜日は掃除から

今日は雨。たっぷり寝て、ゆっくり起きて、朝食を食べた。

何となく、時間が過ぎてしまったけど、心身の回復のために必要な時間と割り切る。

過ぎた時間に意識を向けるのではなく、これからを考える。

まずは掃除

先週末に部屋の掃除をしたおかげで、キレイな部屋で過ごす事ができた。

今週も掃除からスタートして、快適な空間を作る事にする。5分でもいい。掃除をする。

期限設定

昨日の学びを活かして、何時までに何をする、という期限を設定することにした。

〜15:00までは部屋の掃除と筋トレ。

15:00〜15:30は休憩。

15:00-18:00で、検討タイム。仕事。人生。目標。期限。などなど。

18:00〜は軽く飲んだりしつつ、漫画読んだりネット見たりなど気ままに過ごして終了。

今日はそんな感じ。

期限を設定すると、ついでに1日が計画化できた。

-FewRew