FewRew

週末のプランが決まらない

どうやって週末を過ごせば満足するのだ、オレよ。

A.家でお酒飲んでゴロゴロしながらマンガ読めればいい。

〜 Fin 〜

そうなんだけど、それでは何かが足りないんだ。

将来につながる活動を何かしたいんだ。

やることリスト

このままだと何も決まらないままなので、やることを書き出すことにした。

・筋トレ

・マンガ

・人生の目的検討

・自分を満足させる方法の検討

・衝動的に欲しくなったMacBook Air/Proの購入について検討

・ブログ記事作成

予想

計画化が間に合わない!

このままだとダラダラした週末になる予感しかしない!

しかし、今のオレには打つ手が浮かばない。

記事作成の時間を多く取るか?

そんなんでオレはハッピーになれるのか?

晴れたら自転車で海を見にいこうか。

いや、いっそ波があれば海に入るか?

それが未来につながるのか?

方向性の決まらない苦しい時期だ。

ここで踏ん張って自分を深堀りしないと。

自分と向き合う時間を多く取ろう。

-FewRew