FewRew

通勤時間の活用方法を検討

ゲーム

読書

SNS

ネット

寝る

英語の勉強

ブログ

YouTube

できればただの暇つぶしよりも、未来につながる習慣がいい。

続けるなら楽しくないとツライ。

・次に検討する事を決める。

・検討する。

この辺が良さそうに思う。

検討する内容

夕飯のメニュー

週末の予定

欲しいもの

やりたいこと

仕事や生活のストレスもあるし、なるべくならワクワクする事について検討したい。

仕事との両立

習慣にとって、最も危険な相手は仕事だ。

急に帰りが遅くなる。

自分ではコントロールできない流れに飲み込まれてしまうと、自分のリズムが狂う。

そして、習慣は途絶える。

そうしてオレはここまで何も成し遂げずに生きてきた。

だから、今回の習慣化には人生をかけている。

目先の仕事、苦労なんかに流されずに、自分の人生を生きる。

オレにとって、文字を打つこの時間は、自分のための時間だ。

負けるかよ。続けてみせる。

-FewRew