FewRew

今日の良かったこと3選

週末が終わり、月曜日が始まる。

雨の月曜日、気温も下がり、心まで冷えそうだった。

先がよく見えない仕事を進め、何とか1日を乗り切った。

やっと仕事終わった!ヒャッハー!!!wwwwwwwww

1.仕事進んだことwww

なかなか良かったことが浮かばなくて困ったwwwww

少なくとも、仕事は進んだwwwそれだけでもヨシとしたってええじゃないかwww

2.夕飯が炊きたてご飯と揚げ物!www

今お米炊いてるwww

待ちきれないwww

3.家に帰ってからくつろぐ時間があったことwww

ゆっくり過ごすと心と体が回復するwww

必要なのは快適な空間と、自分だけの自由な時間www

あとは寝るだけという心地よい贅沢タイムwww

気持ちよく寝て回復しよ〜っとwwwwwwww

-FewRew