FewRew

今日やること3選

決意を込めて3つ、今日やることを選びます!w

休日に何をして過ごしたら満足できるのか、という問いかけを自分に投げるwww

ぽわわわーんと浮かぶのはゴルフ打ちっぱなしと家の掃除、片付け、100均とスーパーへの買い物、ゲーム、読書、映画、お家焼肉、マッサージ、飲酒、何もしない時間を持つ、、、などなど。

さて、この中から3選、行ってみようwww

1.ゴルフ打ちっぱなし

運動は大事!スッキリするまで打ち込んでくる!

ダイエットにもなる!(キリッwwwww)

2.買い物してお家焼肉&飲酒

美味しいものを飲んで食べることで人生の潤いを増す!www

スーパーで美味しそうな肉を買って家で焼肉する!

お酒も飲んじゃう!www

打ちっぱなしの帰りに買い物して帰るwww

3.読書!漫画!映画!YouTube!

あとは家でくつろぐいつものパターンwww

漫画とYouTubeが多いので、気が向いたら本読んだり映画みたりしてみようwww

これで今日は充実の1日になること間違いなしwwwwwww

-FewRew