FewRew

連休明けの仕事の感想3選

働いてきたwwwww

仕事疲れたけど、いい感じで連休明けスタートできて感謝!w

1.まずは仕事があることに感謝!www

気がつけば調子にのる性格のアチキwww

謙虚な心を忘れたら問題を起こしがちwww

平和にやり過ごすスキルを身につけてこの世を生き抜いてやるっすwww

2.ムカつくやつはとことん距離を取るべし!www

連休でリフレッシュした気持ちを汚されたくないでござるwww

可能なすべての知恵と手段で距離を取るべし!

臭いものにはフタをするべし!www

ひたすら距離をとって平和にやり過ごし、いつか許せる日を待とうw

3.やっぱりこの仕事、向いてるかもwww

何か分かんないけどうまくやれちゃったりすると、この仕事、拙者に向いてるでごわすwwwww

とか感じられてハッピーwww

自分を上機嫌に保っていい仕事するでござるwww

どうせやるなら楽しまにゃ損ずらwww

と、いうことで明日もお仕事頑張ります!www

-FewRew