FewRew

週末振り返り3選

いい週末だった。

よく笑い、笑顔で過ごせた。

ダイエットも順調に進んでいるし、平日に強風で破壊された庭も直した。

部屋の掃除もしたし、飲み会も楽しめた。

そして今は日曜の夜。あとは明日からの1週間に備える時間であり、週末の余韻を楽しむ時間でもある。

1.週末を楽しめた要因を特定

楽しい週末になった原因を考えていて、ブログ記事を書いたおかげだと結論が出た。それは明らかだった。

「週末何をするのか考えて書き残してブログでWEBに発表」というエクササイズがあってもいいくらいだと思った。

記事作成の時点で、まず自分が何をしたいのか、何に時間を使うのか、を明らかにする必要がある。

しかもそれをWEBで公開することで、実行のための意思が強くなる。

言ったからにはやってやろう!自分がやりたいことだし!という感覚に包まれていた。

その想いは記録に残っているし、こうして結果を残すこともできる。

「ブログを書いて週末を有言実行形式で楽しむ」という楽しみを得ることができたのはこの後の人生への影響が大きいだろう。

今は宣言したことを実行できた余韻に浸っていい気分だ。

2.ゴルフ難しいwwwけど面白いwww

何というスポーツを始めてしまったんだろう。

週末で1000球くらい打ったのに、なかなか安定しない。綺麗にまっすぐ飛んで200ヤードのネットに余裕で当たる快感を得たと思えば、わけわからん方向に吹き飛んでったり・・・

難しすぎないか?このスポーツwww

YouTubeで解説動画とか見まくっても練習しまくってもなかなか上手くならなくて悔しいwww

上記2人のチャンネルはよく見ている。

早く「分かった感」を味わいたいなぁ・・・。

3.計画的な休日最高!www

自堕落ダラダラゴロゴロ適当ハッピーな世界を抜け、やること決めて週末に臨んだ今週末。

結果としては「最高」だった。

これからも継続しよう。

年末年始の連休の予定も立てないと!

こりゃ楽しみだ!

人生楽しいなwww

-FewRew