FewRew

朝起きてすぐ頭を空っぽにする

最近眠りが浅くて困っている。

原因はよくわかっていない。

このままだと疲れちゃうので、対策を打つことにした。

朝起きて、いろんな思考が頭を飛び交うのを感じたオレは、頭の中を空にすることに集中した。

これはよさそうだ。

最近考え事が多くなっているのを感じ、なるべく無になる時間を作っていくと良い気がした。

出勤前にマックブックちゃんを開く。

思っていることを書き出し、時折、無にフォーカスする。

そわそわしていた気持ちが薄れ、落ち着きを取り戻せている。

ブログ瞑想とでも名付けようか。

書いては無、

書いては無。

心が落ち着いているという状態の贅沢を感じる。

今日も1日いいこと探して落ち着いて過ごしてみる。

いってきます。

-FewRew