FewRew

人気ブロガーという設定

ちょっとした思い付きで生まれたこの設定は、なかなか精神に良い。

考えの出発点が人気者である自分、というのはすこぶる心地が良いのだ、たとえそれが設定だとしても。

楽しく生きたいオレとしては、引き続きこの設定を採用することにして記事を作成する。

書く習慣

しばらくブログを離れており、書く習慣が全くなくなってしまっていたので、リハビリが必要だ。

ファンのみなさまに楽しんでいただくにはどうすればいいのかを考えながら文字を打ち込んでいく。

何がいいだろう。

何も思いつかないので風呂に入り大好きなターンテーブル遊びに興じる。

集中してひたすら音に身を浸す。回転するレコードと刻みまくるクロスフェーダー。

楽しい。

今日良かったことを3つ思い浮かべてから寝ると良いと何かで見たので、実践する。

今日の良かったこと3選

1.今日も音楽が楽しかった。

2.今日もブログを更新できそうだ。

3.同僚の共感を得られた。

良いことを思い出そうとして、色々と面倒ごとやら何やらが頭をよぎったが、そういう嫌な記憶をすり抜け掻き分け良かったことにフォーカスする。

これは良い。明日もやろう。

何にフォーカスして生きるかで人生は変わる。そう確信した。

オレは良かったこと、楽しいこと、好きなこと、自分の気持ちにフォーカスして生きていこう。

短いけど今日はここまで。仕事長かったので時間取れなかったという言い訳。そんな自分も許しますよ。

-FewRew